ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【投資信託】月一確認評価額!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

キラキラ女子をめざすゆとりOL❤︎もえ

ゆる〜い投資(趣味や美容への自己投資とFXや株式の投資)記録♩

 

ーーーーーーーー❤︎

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @ 

 

f:id:miuramoe:20170604212829j:image

 

4月から投資信託を始めました( ^_^)/~~~

毎月1万5000円積み立てています( ^ω^ )

チリも積もればヤマとなる〜〜〜♩

 

さて、どうなっているかな???

 

投資信託現状♡

 f:id:miuramoe:20170604213152j:image

f:id:miuramoe:20170604213200j:image

 

わーいプラスだーい( ^ω^ )

楽天証券(NISA)でゆうちょ銀行自動引き落とし👉指定日自動積立の設定です

わたしが買う日に限って高値になる説あるよね………にも関わらずプラスになるって世界経済上昇中なんですね。

 

積立中なのは

ひふみ
ニッセイ 外国株式
たわらノーロード 先進国

 

先月、外国株式と先進国が同じものだということに気がついた……ので今月の購入銘柄はちょこっと変更加えています。そして来月からはもっと変更を加えています。乞うご期待!!!

 それにしても、外国株式と先進国が一緒と言うことに気付けなかったのなかなか恥ずかしいw先進国を新興国の事だと思って2ヶ月間積み立てていた。とってもはずかしいww

お勉強しようと思いました…♪( ´▽`)笑

 

ーーーーーーーー❤︎

 

こちらもよろしければどうぞ❤︎

▽毎日更新(仮)トレードにっき http://ameblo.jp/moe2017/

ジャニーズWEST雑記 http://blog.livedoor.jp/miuramoe_/

▽インスタグラム @m8o2e6 

 

▽おこづかいサイトで副業

アンケートモニター登録
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

広告を非表示にする