ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

セルフdeプレミアムフライデー

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

キラキラ女子をめざすゆとりOL❤︎もえ

ゆる〜い投資(趣味や美容への自己投資とFXや株式の投資)記録♩

 

ーーーーーーーー❤︎

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @ 

 

f:id:miuramoe:20170527233359j:image

 

昨日は月末の金曜日♡そう、プレミアムフライデー!!

 

しかし、わたしの会社では「プレミアムフライデー?なにそれおいしいの?」状態なので…(笑)

会社帰りに美容室👉お気に入りのラーメン屋さんで夜ごはん👉24コンDVD見ながらハーゲンダッツ

という幸せのトリプルコンボでセルフプレミアムフライデーを決行しました!!

 

24コンDVDの効果もあって満足度高め♡(笑)

 

 

DVDについて思ったことなどはジャニーズWEST用ブログに書く予定です♩

ジャニーズWEST雑記 http://blog.livedoor.jp/miuramoe_/

 

自己流プレミアムでとっても幸せな金曜日になりましたとさ♡ 

 

ーーーーーーーー❤︎

 

こちらもよろしければどうぞ❤︎

▽毎日更新(仮)トレードにっき http://ameblo.jp/moe2017/

ジャニーズWEST雑記 http://blog.livedoor.jp/miuramoe_/

▽インスタグラム @m8o2e6 

 

▽おこづかいサイトで副業

アンケートモニター登録
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

広告を非表示にする