ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【貯金】4月の貯金額合計と内訳

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

キラキラ女子をめざすゆとりOL❤︎もえ

ゆる〜い投資(趣味や美容への自己投資とFXや株式の投資)記録♩

 

 

ーーーーーーーー❤︎

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @ 

 

トレードの上達のために記録をつけるブログを始めました

もえのトレードにっき http://ameblo.jp/moe2017/

主にFXのトレード記録を書いています〜

よくある、「◎◎の商材を使って負けなし!!!」とかいかにもなブログではなく初心者が市場に勉強代を支払いながら取引をしているブログなので怪しいものではありません(笑)

 

また、ジャニーズWESTについていろいろ書きたいことをかくブログを始めました

ジャニーズWESTにっき http://blog.livedoor.jp/miuramoe_/

おたくの戯言です☆〜(ゝ。∂)

 

よろしければこちらもよろしくお願いします❤︎

 

f:id:miuramoe:20170326162553j:image

 

さてさて、4月(今さら)の貯金額を報告します♡

miuramoe.hatenablog.com

 

4月の貯金額

 

貯金:4万円 投資信託:1万5000円

 

f:id:miuramoe:20170521151419j:image

 

貯金内訳

SBI通常(普通の貯金):3万5000円

重岡くん:5000円(残り5000円はFC入会金に使用)

 

先月と変わらない金額です。

いつもと変わらない額を貯金し続けることに意味があるんだ……ッ!ということできっと来月も代わり映えのない金額となるとは思いますがよろしくお願いします

 

投資信託内訳

ひふみ:5000円

ニッセイ先進国:5000円

たわら先進国:5000円

 

投資信託始めました\(^o^)/

先月は書いていなかったけど先月から始めました〜

先進国購入しすぎジャンって気付いてしまったので来月からはたわら新興国を少し購入するようにします 

 

 

ーーーーーーーー❤︎

 

こちらもよろしければどうぞ❤︎

▽毎日更新(仮)トレードにっき http://ameblo.jp/moe2017/

ジャニーズWEST雑記 http://blog.livedoor.jp/miuramoe_/

▽インスタグラム @m8o2e6 

 

▽おこづかいサイトで副業

アンケートモニター登録
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

広告を非表示にする