
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

視点を変えると学べることはたくさんある

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

キラキラ女子をめざすゆとりOL❤︎もえ

ゆる〜い投資(趣味や美容への自己投資とFXや株式の投資)記録♩

 

ーーーーーーーー❤︎

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @ 

 

f:id:miuramoe:20170402220911j:image

 

 

さいきん、わたしがこっそりとめざしているもの…

それはインスタグラマー

 じつは(というかいつも記事の下にかいているけど)インスタを始めてみたのですが、どうもしっくりこない!かわいい写真の撮影むずかしい!

 

 

https://www.instagram.com/p/BQPqSXhDzX3/

#春気分 ♡ #アクセサリー #イヤリング #3coins

↑数少ない良い出来(自己評価)の一枚w 

 

 

そして何より、どんな写真を載せたらよいかいまいちわかっていない。歳のせいかな?

そんな残念なもえが素敵インスタグラマーになるためにしていること、それは!インスタのかわいい写真をたくさん見る→まねする!以上!かんたん!笑

 

 

https://www.instagram.com/p/BSFvPyklo1I/

.#lalaland をみてきました💓「大人の恋愛」だなあ💭すごく泣いてしまったんだけど、この感じ方は正しい?笑.#映画 #映画鑑賞 #ララランド #おでかけ #jillbyjillstuart #jill #リュック女子

↑頑張ってみたけれどなんかちがう一枚w

 

 

いままでは「この写真かわいいな~このお洋服いいな~わたしも買おうかな〜〜」ぐらいにしかおもっていなかったのですが、実際に自分がインスタを更新しだすと「この写真かわいい!構図は?小道具は??」と見る視点が変わってきました。

 

見る視点が変わるだけで、学ぶことって多いんだな〜と新たな気付きになりました♩

自分が実践してみてわかること、学ぶことって本当に多いですね。実践大事〜!

そして、本当に、かわいいって奥が深い、!

 

 

 

ーーーーーーーー❤︎

 

▽インスタグラム 

 @m8o2e6 follow me❤︎

 

▽おこづかいサイトで副業

アンケートモニター登録
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

広告を非表示にする