ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【購入品】3月の楽天スーパーセール

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

キラキラ女子をめざすゆとりOL❤︎もえ

ゆる〜い投資(趣味や美容への自己投資とFXや株式の投資)記録♩

 

ーーーーーーーー❤︎

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @ 

 

f:id:miuramoe:20170308221719j:image

 

3月♡楽天スーパーセール購入品

楽天スーパーセールの記事ばっかり書いている気がするよ!笑

毎月開催されるからそうなっちゃうのかな?

いろいろな人のブログで購入品みるのがとっても楽しい♡そしてまんまと買ってしまう。笑

しかし私は!今月!本当に!そんなに買ってない!本当だよ!笑

 

お掃除用品

ブログ巡りをして見つけていたもので、2月中旬くらいから「3月のスーパーセールで買おう…!」と心に決めていたもの。笑

見つけてすぐに購入しないところが節約OLってかんじ?笑

まだ使用していないため、効果は不明。早く使いたいのでお掃除が楽しみ♩

 

欲しかった本たち(電子書籍

お料理の本とお金の本

わたしは自炊することが多いので、料理のレパートリーを増やしたいと思い購入

今日の料理ビギナーズは番組が好きなこともあって以前よく購入していました

電子書籍になっていることだし、毎月買いたい雑誌\(^o^)/

 

あとは

この2冊が気になっていたのだけど、電子書籍化されていなかったので断念!

電子書籍のメリットは物が増えないということ!そして持ち運びに便利!

デメリットはついつい買いすぎてしまうこと!買ったまま放置の本が出てくること。笑

あとは意外と電子書籍化されていないものも多いことかな?

読書メーターというものを始めたので、買ったまま放置の本たちを読んでいく予定♩

 

 

今回はこれだけ!!購入店舗は少ないけど購入品は多いから普段と変わらない気もする。笑

早くも来月のセールで買いたいものを見つけてしまったのでw来月もこの記事を書くことになりそうです。笑 

 

 

 

ーーーーーーーー❤︎

 

▽インスタグラム 

 @m8o2e6 follow me❤︎

 

▽おこづかいサイトで副業

アンケートモニター登録
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

広告を非表示にする