
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

わたしのご機嫌とり法♩

まいにちのいろいろ かわいいわたしになるために

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

キラキラ女子をめざすゆとりOL❤︎もえ

ゆる〜い投資(趣味や美容への自己投資とFXや株式の投資)記録♩

 

ーーーーーーーー❤︎

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @ 

 

f:id:miuramoe:20170301215948j:image

 

最近残業続きでへろへろ〜〜〜 !

昨日は残業 今日も残業 明日もきっと残業…?

テンション下がるなーいやだなーってとき、

自分のご機嫌をとる方法として

 

わたしはスーパーで

食べたいものを食べたいだけ

買って帰ります♡笑

 

そんなわけで今日はからあげー(^O^☆♪

 

f:id:miuramoe:20170301220239j:image

 

それから餃子とお刺身とハーゲンダッツ♡笑

好きなものを食べて少クラみて(重岡くんいなかったけどw)リフレッシュ!!

がまんせずに好きなことを好きなだけして

よし、明日もがんばろー♩と気持ちを入れ替えてます♡

 

明日はようやく木曜日!

週末まではあと2日♩あーと2日♩笑

 

ーーーーーーーー❤︎

 

▽インスタグラム 

 @m8o2e6 follow me❤︎

広告を非表示にする