
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【購入品】楽天マラソン【2月】

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

キラキラ女子をめざすゆとりOL❤︎もえ

ゆる〜い投資(趣味や美容への自己投資とFXや株式の投資)記録♩

 

ーーーーーーーー❤︎

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @ 

 

楽天マラソン♡2月購入品

 

f:id:miuramoe:20170205183121j:image

 

今月もやってきました魔の楽天マラソン!

楽天マラソンを使って日用品をお得に買う〜〜〜というように活用できればいいのだけど、どうしても私は日用品を買う<<<実は欲しかったものを買うイベントになってしまっているからいけないのかな。笑

 

加湿器

最近風邪を引いてしまって喉が痛くなったので購入!

電気を使う加湿器が欲しいなーと思っていたのだけど、お部屋にものが増えるのがいやで小さめのものにしました。

この間、お友達のお家に行ったのだけどものが少なくてスッキリしていて私の断捨離熱が再燃\(^o^)/笑

年末に断捨離祭りしたんだけどまだ捨てるものがあった…どんなにものが多いお部屋に住んでいるんだ…笑

「いつか使うかも!」なものが多いんだろうなあ。あとは買ってもらったものや頂いたものは捨てれないなあとか。まだまだ断捨離は続くのであった。

 

双眼鏡

ついに買った!

電気屋さんに行って実物を見て値段を確認してw楽天市場の方が安かったので楽天マラソンで購入\(^o^)/

今までよく分からない双眼鏡wを使っていて、ようやく購入!わーい!

購入にあたり参考にしたものはタ◯レコミのおすすめ双眼鏡スレ。笑

双眼鏡ジプシーの方は時間のあるときに1から読み返したらいいとおもう。

さ、いつ使うのかな?笑 

 

 

 

ーーーーーーーー❤︎

 

▽インスタグラム 

 @m8o2e6 follow me❤︎

広告を非表示にする