ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【購入品】今回は少なめ!楽天マラソン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

いきなり寒くなってびっくりしてる…ホットカーペットが天国過ぎて一日中ここでゴロゴロしていたい

 

f:id:miuramoe:20170111205739j:image

 

楽天マラソン購入品

先月たくさん買ったので買う必要がなかったこともあり

今回は少なめ。

毎回このくらいで抑えたい。笑

 

シャンプー&トリートメント詰め替え 

なくなりそうだったので購入\(^o^)/

このセットを使い始めて、約半年。

髪の毛が綺麗だと褒められることが増えました

私の髪の毛に合っているみたい。おすすめ〜〜〜

…といったものの。

これを購入したのがマラソン始まった当日で、土日祝日は対応していませんと書いてあったので仕方ないのだけど、未だに店舗受付が完了していない。笑

そろそろシャンプーなくなりそうだからできれば早めに送っていただきたい…!

 

盛り下着

いつ使うのかは聞かないでくれ。笑

 

 

今回は2つだけ\(^o^)/

あとで書籍を何冊か購入するかもしれないけど、これくらいでおわり

欲しいものはあるけど、楽天じゃなくて店舗で購入しようと思ってるものがいくつかあるからマラソンは少なめでした。

 

消費時期が重なる問題

どうして日用品ってなくなる時期が一緒なの?

一気に買うと持って帰るの大変だから困るよ。笑

今日は醤油とみりんとポン酢がなくなりそうと気付いたよ…買わなきゃ…

広告を非表示にする