
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

2017年の目標

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

f:id:miuramoe:20170109202638j:image

 

2017年になりました!わーい!

新年らしく今年最初の記事は目標!!

年末(までブログが続いていればw)に目標が達成できたかを確認したい。

ブログが無事に続いていれば。笑

 

2017年の目標

何事においても油断をしない

今年引いた3つおみくじ引いたら(引きすぎかw)全部似たようなこと書いてあって、特にこれがかぶってた!

達成できた・できていないを判断しにくいけれど、おみくじに言われているし自分でも私油断しがちって思うしw、これを一番の目標にする\(^o^)/

まずは「忘れ物をしない」とか「ま、いっかで片付けない」とかかな。笑

 

健康に気をつける

体調不良で有給を使いたくないので。笑

健康に気をつけて、早寝したり、食事に気をつけていたからか大きな体調不良になることはなかった2016年。

でもたまに、耐えれる程度のw体調不良にはなってしまったから今年は気をつけたいなあ。

特に女の子はいろいろあるからね…年々ひどくなっている気がするので自力で対処できることはしていかないとなーと思ってる。

 

二重になる(整形以外)

あと少しなの!!!笑

◯年間、自力でいろいろな手段を試して偽装してきた二重が(笑)なんとなんと夢のナチュラル二重になりそうなの(T_T)感動(T_T)笑

まさか◯年も使っていた手段がまぶたに悪影響だったなんて思いもしなかった…笑

昨年、新たな手段に出会いあと少しのところまで来たので今年は二重を完成させたい。笑

二重が完成したらやりたいことがあるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

 

1ヶ月10万円生活

毎月10万円生活を目標にしているけれど、あまり達成することができていないので今年も続行!

家賃は8割会社負担だし、通信費は実家で引き落とされているし、毎日ほぼ3食自炊なのになぜ達成できない。笑

そして今月は早速難しそうです\(^o^)/笑

 

給料以外の収入を♡♡♡笑

自分の中で算出してるけどすこし恥ずかしいので伏字で♡笑

はりきって年間目標と月目標まで算出した。今月は早々に目標達成が危うい。笑 

なんなら目標利益は数年先分まで算出した。目標は高く!!を実践しすぎた感は否めない。笑

おみくじ3つともに、お願い事は遅かれ早かれ叶うって書いてあったから高めに設定しておこう。

年末の目標との結果参照が楽しみな項目だ\(^o^)/笑

 

ブログを書く回数

(前期)10回/月

(中期)15回/月

(後期)20回/月

 

毎日ブログを書く♡という目標を毎年書いて毎年達成できないので笑

今年の目標は数字を明確にしてみました

これで達成できなかったら来年は数字を少なめにしよう。笑

 

(アクセス数)200pv/日

 

3桁pvなんてちょろいとアメブロ時代は思ってたけど、はてなブログにして3桁難しくなった。笑

  

 

他にもいくつか立てたけど、人前に公表できるのはこのくらいかな。笑

 

あ、重岡くん関連の目標がないや。以下重岡くん関連の目標

 

今年も例年通り「入りたい時に視界に入るお席に入るレベルのゆる〜い重岡くんのふぁん♡」だとおもいます(T_T)(T_T)(T_T)♡え、ぜんぜんお花畑おたくのことバカにしてないよ?笑 

重岡くんの視界に入る席なんてない。視界に入りたいなら空気になるしかない!以上!

これは極論すぎるけど。笑

1m先に自分の名前の書かれた団扇があっても上空を見てるから一体私の何が問題なんだろうかと自分自身を見つめ直すよね。笑

自分の名前が読めないのかド近視なのかコンタクトをつけ忘れたのか。

以前のようなマシーンでも構わないので近距離の団扇であれば反応する重岡くん戻っておいで\(^o^)/笑

広告を非表示にする