
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【断捨離】ここまでで合計38個

身も心も軽やかに❤断捨離 まいにちのいろいろ かわいいわたしになるために

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

f:id:miuramoe:20161214214903j:image

 

年末断捨離大作戦

miuramoe.hatenablog.com

 

【断捨離】20個捨てました - あまいあまいToxicLove

前回(20個)からの続き〜〜〜 

 

21〜25個

f:id:miuramoe:20161211081047j:image

加工多くてわからないけど下着\(^o^)/

人様に見せれるようなものではないのでキラキラさせておきました。笑

 無駄に多くて収納に困っていたので最近出番が減った子達を捨てました。

 

26〜31個 

f:id:miuramoe:20161211081057j:image

部屋着と運動着

サークル活動(1年だけ笑)していた頃のものーーー何年前だよ!

ジムに通おう通おうと思いながら結局何もしなかった2016…  

 

32〜38個

f:id:miuramoe:20161211081112j:image

1年以上着なかったお洋服たちです。

たくさん着た物もあるしあまり活躍の場がなかった子も…

選別をしていると「今度からは似合うもの(年齢相応のもの)を買おう…」「着回しパターンを考えた上で購入しよう…」とお洋服に申し訳ない気持ちになります。

私が着回せないのが悪いのにね。ごめんね。

 

と、少ししんみりしたところで残りは62個\(^o^)/

広告を非表示にする