ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【投資】先週の株式投資振り返り

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

f:id:miuramoe:20161211223607j:image

 

12月5日から9日までの株式投資

 

実現損益 -15,015

 

あれ?12月なのに?笑

損失原因は 6668アドテックプラズマテクノ です\(^o^)/

月曜に野村HD買ってたのに火曜日に逆指値狩られたのも敗因。笑

いろいろ勉強になったから特に気にしてない。これがダメなのか。笑

今週は為替手帳買ったからやる気出して頑張ってみる\(^o^)/

株式投資の一年目の(というかまだ三ヶ月弱)今年の目標は「利益を出す」ことではなく謙虚に「これ以上損失を拡大しない」ことなのでw欲張らずに投資していこうと思ってる。笑

いま考え中のルールがきちんと結果を残せるようになれば良いのだけどいつになることやらw

広告を非表示にする