
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【断捨離】20個捨てました

身も心も軽やかに❤断捨離 まいにちのいろいろ かわいいわたしになるために

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

f:id:miuramoe:20161211173728j:image

 

やっと断捨離するよ! 

miuramoe.hatenablog.com

 

先週断捨離する!と決意の記事を書いたものの、楽天スーパーセールという名の罠にはまってしまい購入品ばかり記事にしていましたがw、ようやく断捨離の記事書きます。わーい!

一応目標は100個断捨離!なので断捨離したものの写真と個数を何回かに分けて記事にします

 

 

1〜7個

f:id:miuramoe:20161211080913j:image

 

部屋着、ちょっとそこまで外出着の中から7着。

ジーパンは大学初期の頃に購入したものだから、履いてみると少しきつかったのでさようなら!切ない!笑

 

 

 8〜20個

f:id:miuramoe:20161211080921j:image

 

キャミソールや古くなったヒートテック、ハンカチ、靴下、タイツなど。

ヒートテックは愛用しすぎて薄くなってましたw

これから新しく使用するものはタグに使用開始年を書いておいて、何年か経過したら処分するシステムにしようかなあ!新しいもの着ると暖かさが違ってびっくりしたw

 

20個断捨離しました\(^o^)/

広告を非表示にする