
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【購入品】欲しかったあの化粧品をゲット!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

憧れのあの化粧品を買いました!

断捨離はどこに行ったんだよ!

 

f:id:miuramoe:20161210234134j:image 

 

ついにゲットした憧れの化粧品はこちら

 

 

エレガンスのプードル\(^o^)/

 

フェイスパウダー迷子だったので最近はベビーパウダーを使っていたのですがw(しかしベビパ侮れない。なかなか良い働きをしてくれていました。)ついに!ついに!買ってしまいました〜〜〜憧れのプードル!!ヒャッハー!!

 

クリスマス彼氏に会うし(?)そろそろ年末だし(?)来月からツアーだし(?)という意味不明理由を3つつけて買いました。理由は適当です。ただただ欲しかったんです。

 

タッチアップしていただいたんだけど、本当にお肌がきれいになって「これ買う!!!」ってなりました。幸せ♡

お肌自体がきれいだともっと素晴らしい働きをしてくれるんだろうなと思うから、お肌のお手入れ頑張ろうと心に誓った。

みかんいっぱい食べよう。

広告を非表示にする