
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【購入品】楽天スーパーセールは罠(後半)

まいにちのいろいろ 心がときめく❤︎購入品 重岡大毅くん

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

 f:id:miuramoe:20161207212352j:image

 

今日の少クラは前髪が戻ってきた重岡くんでした\(^o^)/

この前のおーそれで、

髪型どうしたのwお風呂上がりみたいねwと散々言われて

(^ヮ^=) さいきんいつも行ってる(関西の)美容室に行けてないから〜〜〜

って言ってたんだけど、

関西に帰ったら美容室で以前のような前髪のない重岡くんに戻ってしまうってことなのかな??!!一生関西に戻らないで!!!重岡くんの前髪を切らないで!!!(切実)

 

(^ヮ^=)おれのファンは〜前髪なくても気にしない☆大丈夫や☆

とか思ってるのかな。そんなわけないよ!!!

 

楽天スーパーセール購入品(後半)

 

前半はこちら

miuramoe.hatenablog.com

 

 

クリニークのマスカラ

 

 

いま使ってるマスカラは一年くらい使ってるメイベリンなんだけど、

マスカラの使用期限は三ヶ月くらいって聞いて新しいの買いました

 

まつげ美容液は

 

 

これを使ってます\(^o^)/

前はスカルプDのまつげ美容液使ってたけど、売り場がわからなくなったのでw近くのお店で売っていた資生堂に変えました。

夜寝る前しか塗っていないことが多いのだけど、伸びてきた気がする〜〜〜

伸びてきたし、何よりもまつげ一本一本が強くなってきた気がする。とてもおすすめ!

 

猫背矯正ベルト

 

 

いい歳して猫背って見た目に悪いなとおもってwついに猫背をなおす気になった!!笑

どうやったら治るのかなあと思ってとりあえず猫背 矯正 ってグーグル先生に聞いてみたらw猫背矯正ベルトがいいよって書いていたから買ってみた!

感想は使い始めて2,3日だからまだよくわかってない!wいまだに腕通す場所よくわからないし笑

使ってみた人のブログ見ると2、3か月くらい使うと効果があらわれるよう。効果が出たら記事にします!

 

iphone用データ転送USB

 

 

iphoneの調子が悪くてジーニアスバーに連れて行くからその前にバックアップを取っておこうと思って購入。

ジーニアスバーの予約をしたらiphoneの調子が良くなってきた。笑

行く行く詐欺していたらずっと調子良くいてくれるかしら。笑

 

為替手帳2017

 

 

ツイッターで有名な投資家さんが買ったとツイートしていたので買ってみた!笑

 

 

 

たくさんお買い物したスーパーセールでした\(^o^)/

でもまだまだ欲しいものあるよー欲望まみれw

広告を非表示にする