
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

▽ あの福袋を手に入れた!【購入品】【女子力】

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

f:id:miuramoe:20161206213317j:image 

 

楽天市場で買い物しまくっていたら今月の家計簿がびっくりすることになっていたのでそろそろやめますw

魔法のカードってこわい…笑

 

 

今日手に入れたものは

 

ジェラートピケの福袋2017!どどん

 

f:id:miuramoe:20161206213521j:image

 

念願のジェラピケ福袋を無事にゲットできてとてもご機嫌もえちゃんです。

 

昨年初めてネットで買えることを発売当日に知ってw、来年は欲しい…買おう…!と密かに心に誓っていたので買えてうれしい限り\(^o^)/

わたしは楽天市場で予約しました。噂で瞬殺だと聞いていたからひやひやしていたのだけど、プレイガイド発売ほどではなかったw

どうやら楽天では今日12時から14時から16時からの3回発売時間があったみたい。

たぶん知らない人が多いからだと思うけど、あっさりと買えたので来年も楽天で予約しようと思う。しかも今なら罠だらけの楽天スーパーセール中だし!!!

たくさんお買い物したからたくさんポイントもらえるよ。たのしみだねw

 

 

 

福袋買うからクリスマスプレゼントにはジェラピケのものいらないよって彼氏に言っておこう。笑

広告を非表示にする