ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【購入品】楽天スーパーセールは罠

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

f:id:miuramoe:20161205220349j:image

 

前回の記事で

 

miuramoe.hatenablog.com

 

レッツ断捨離!!と意気込んでいたのに楽天スーパーセールが始まったのでお買い物しました\(^o^)/w

楽天スーパーセールは罠だとほんとうにおもう…買いまわりでポイント◯倍!!とかいまだけ半額!!とか楽天市場サイトのいろいろなところに罠がしかけられてる

それにまんまとひっかかるのだーれだ!わたし!

 

今回の楽天スーパーセールで買ったもの

 

ふるさと納税 15,000円分

 

ふるさと納税しました!

しようしようと思いながらいつの間にか12月になっていた

お返しの品は実家に送ろうと思っていたから、年末に届くようにしたかったのだけど尾鈴豚は人気商品なので3、4か月かかるそうです。まじかw

ワインは尾鈴豚ほどではないみたい?特に何も書いていなかったけど。

来年からはもう少し早めに済ませておこうと思ったよね…

 

アバウトな計算で1万5千円分寄付したんだけど、もっとできたのかもしれないwふるさと納税計算シュミレータをしてみたんだけど控除額系がさっぱりわからなくてw

 

勉強しようw

 

 

コンタクト洗浄液

重いし最近どこでもあまり安くならないのでセールで買っちゃった〜〜〜

ポイント分を考慮するとそこそこお安く買えてるとおもう。

 

 

 

つづく。

広告を非表示にする