読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

【女子力向上】年内に終わらせたいこと①

まいにちのいろいろ かわいいわたしになるために

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

  

こんにちは。ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

12月になりました!2016年もあと少しで終わります。はやいっ

自信を持って平成何年かを答えることができないうちに今年が終わってしまう…笑

 

年内に終わらせたいこと ひとつめ

 

部屋の掃除!!

 

 

お部屋は汚いというわけではないのですが物が多い!…気がする

広いお部屋ではないので物が多いと狭く感じます

定期的に整理しているのだけどあんまり減っていない気が…

というわけで年内に

狭いお部屋でも広く感じれるようくらい物を減らそうかと!!

レッツ断捨離!!目標は100個断捨離!!

 

 

「いつか使うから…!」は使わない!捨てるべし!と言われても、はいそうですかーとは捨てることができないよねwおたく道具とかwうちわ作る道具とか使用頻度低いけどそれこそ

いつか(コンサート決まれば)使うから…!」って感じだよねwこうして捨てることのできないものが増えていくんだw

 

 

さーーー1日5個くらい(てきとう)断捨離していくぞーーー

広告を非表示にする