ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

今週の株式投資状況

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

寒くて寒くていつもに増してやる気が起きない…

週末は断捨離しようと思っていたのにそんなに進んでない。寒さのせいっ

そして断捨離してたらもったいない星人がやってくるから進まない。

 

今週の株式投資

先週の好調はどこへ?笑

持ち越し株が前にも後ろにも行けない状況でどうしたらよいものかwっていう1週間でした。笑

あと盛大にイナゴ失敗したくらい。もう誰も信じない。笑

投資は「大きく利益を出すことよりも損失を少なくすることが大切」という言葉を理解し始めた。おそいw

 来週はーこのパターンどうかなーって考えてる方式で攻める予定!!よい結果を期待します!!笑

広告を非表示にする