ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

Q 仕事をしていてやりがいを感じる時はいつですか?

A 給与明細を見たときです。

 

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

就職活動の質問でよくあるやつ

(建前)「ありがとう」と言われたときです^^

(本音)預金通帳の金額が増えているのを確認したときです^^

給与明細と預金通帳の残高を見るとやりがいを感じます^^

むしろ給料日はやりがいを感じますがそれ以外は特に感じません^^

早く会社辞めたいです^^

平日2日間過ごすのってとても長いけど休日2日間ってとても短いよね…なんでかな、わたしが会社に行きたくなさすぎるから?笑

イヤイヤ言ってても何も変わらないから楽しもうとしなきゃね。お金以外の楽しみを見つけようw

 

 

今週は株式投資が好調でした。

個人投資家に優しい相場だからということもあるのかな。初心者にも優しかった。いずれ反動がきそうで怖い。

明日からの1週間は持ち越した銘柄のお手入れだけに留めようかと考え中。

水曜日お休みだし。調子狂うし。

お手入れ&銘柄探しの旅の週にしようと思います。

私は今まで余裕資産の上限いっぱいまで投資に使うことが正解だと思ってたけどそうじゃなんだなーと気づいた1週間でした。資産が少なくてもある程度の利益は出る。

不調な時は、なんでなんでなんでーーー??!!!病になってしまうから、好調な時って落ち着いて冷静になって客観的に考えることができるからいいね!

 

来週から土日暇なんだけど!!!(浜中騎乗停止だから)

広告を非表示にする