読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

死活問題解決

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

 

 

昨日、重岡担にとっての死活問題である前髪について議論を展開しました。

 

miuramoe.hatenablog.com

 

で、昨日の少クラ番協、今日の北海道の生放送とあり…

重岡くんの前髪が復活したので死活問題が解決しました\(^o^)/笑

ファーーーーとか言ってたの恥ずかしい。前髪くらいでガタガタ言うなって?

たかが前髪されど前髪なんだよ…髪型は重要だよ…どんなにかっこいい顔しても可愛いことしても髪型がイマイチだと可愛いんだけどかっこいいんだけど…ファーーー(語彙力)ってなるんだよ!!いつも同じ髪型でもいいからお願いだからファンの意見を聞いてくれw君に似合う髪型はおたくがよく知っているよ!!笑

 

 

問題が無事に解決したのでおたくのモチベーションが保てるね!!()

それにしても重岡くんの前髪復活お披露目(昨日の少クラ)とわたしの前髪談義の記事のタイミングが同じとは…笑

しかもわたし昨日のブログで

@ 'ェ' @<目が慣れてきたのかonechanceのしげぴ前髪ないけどかっこいい

って言ってたのにw

北海道での生放送のキャプチャみたけど、思ったよりも短くて、あれ???ってなったけどこれから伸ばしていくんだよね!

短くてもいいや、(^ヮ^=)前髪伸ばす気な〜いとか言ってたのに伸ばそうとしているだけでもういいやw高望みはしないw

 

 

 

一個だけ希望を言うなら、ツアーの団扇のビジュアルは前髪ありverの重岡くんでありますように!前髪なくても買うけどね!(ちょろいおたく代表)

広告を非表示にする