読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

重岡担的死活問題

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

one chanceのMV見たよー

(^ヮ^=)僕は君を守りたい

のところ好きだったーひゃっはー

いつだかのラジオで

(^ヮ^=)前髪作っとるわ!あげてるんや!(?)

(^ヮ^=)当分前髪下ろす気ないかな〜

とか言ってて

何この人ファンの需要わかってない?前髪上げてる重岡くん好き❤️って人聞いた事ないけど?(いると思うけどw)前髪下ろしてっていう意見が大多数だけど?前まで(^ヮ^=)グーグル先生でカタカタして〜とか言ってたのにもうエゴサやめたんですか?おたくのツイアカリスト作って監視してた(※噂です)のにもうやめたんですか?デビューしたらおたくの意見なんてどうでもいいんですか???ファーーーーーーとか思ってたんだけどわたし目がおかしいのかな…one chanceのしげぴかっこよかったよ(ちょろいおたく代表)

ラジオで(^ヮ^=)前髪下ろす気な〜いって話してるとき騒いでるの重岡担だけだったw

あれ、みんな重岡くんの前髪事情興味無い?笑

重岡担の中では前髪事情は死活問題だよ!!(おたくモチベーション的な意味で)

たしかに、前髪長いと邪魔だよねーわかるけどねー下ろしてほしいかなw

しげは髪型変わらんwwwとかみんなに笑われている頃が一番よかった…何気ない事が幸せだと気付いた…なんかあるとシルエットの歌詞を引用する癖やめたい

 

しげぴの前髪事情を語れてよかった。みんな興味ないから聞いてくれないしここで書いてみた。笑

 

広告を非表示にする