読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

溺れるナイフを見てきたよ

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

ツムツムの期間限定ティンカーベルが欲しくて頑張ってコイン貯めてはガチャガチャしてるんだけど一向に出ない。かなしい。

ゲームしてるとあっという間に時間が過ぎてて「なんと無駄な時間の過ごし方をしてしまったんだ…」と落ち込むけど結局またしちゃうっていうねw勉強しない系OLもえちゃんだよ☆

 

 

 

溺れるナイフ!みてきた!

公開初日に!

 

わたし媒体興味ない系ジャニオタだから(ドヤ

みたいな雰囲気かましながらちゃっかり公開初日に見に行きました。

第一の感想は若い子の恋愛への熱量すごいな…でした…

どこが好きなの?!わたしのこと好きじゃないの?!?!とか懐かしさを感じながら見ました

誰がばばあじゃ

 

以降すこしネタバレかな?

 

 

・キスシーン

いっっっちばん気になってたキスシーン!!

思ってたキスシーンと違った。

ことりキッスすぎてwwえ?これ?キスシーンってこれ?あれ?ってなった。わたしだけ?笑

がっつりピーーー🙅()とかだったらどうしようと思っていたのに可愛らしいキスシーンで拍子抜けした笑

いずれはがっつりピーーー🙅なキスシーンも見てみたいけど…まだ心の準備がッ!!

 

・覚悟が必要?

 

miuramoe.hatenablog.com

 

重岡担は覚悟が必要、と聞いていた(※上記記事参照)からなのかなんなのか特に覚悟はいらないとおもったw

重岡くんのシーンは予告で出ているものが 多くて、あーこれか、でこれがこれね?みたいな感じで見てたからか、ぷぎゃああ\(^o^)/とはならなかったw

お弁当一緒に食べるところは、いいなー重岡くんと一緒にお昼ご飯食べたいなーとはなったw

 

・俺じゃダメなのか?のところ

本当にこれだけだったし、拍子抜け…笑

この後にあんなことやこんなことあるのかと思ったら歌の時間になるしw

わたしがラブシーンに過度な期待をし過ぎていたからなのかなんなのかw

映像が綺麗だったのと引きの映像が多かったな〜と思った

たぶん、わたし俳優・重岡大毅じゃなくてキラキラアイドル・重岡大毅が好きなんだとおもうw

 

前売りあと1枚あるから見に行かなきゃ〜いつ行こうかな@ 'ェ' @

 

 

 

 

広告を非表示にする