
ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

人工知能は賢い

ゆるっと投資を嗜む❤︎

ゆとりOLもえです(`・∀・´)

 

人工知能である程度の大学は合格できるらしい

つらい

 

 

 

ひさびさのブログだよ(`・∀・´)

 

ビギナーズラックでそこそこ順調だった投資がよからぬ方向へ行き始めたよ(^O^)ww

それでもぼちぼち利益でてるからビギナーズラックってすごいな(^O^)

今日と明日のアメリカ大統領選🇺🇸の影響で先週くらいから相場がイマイチなのでただいま休憩中🍵

さてどうなるのかな🇺🇸

わたしはノーポジなので誰がなっても大丈夫だよ!むしろトランプ🃏がなったほうが修羅場になりそうでたのしみw面白い展開を期待しています(`・∀・´)

広告を非表示にする