読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

こたつで食べるアイスは最高

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

もえはアイスがだいすきです🍦

はてなブログを開くと一番最初のページにこんな記事が!

 

ni-ten0.hatenablog.com

 

この記事を読んで真似しようと思ったのでw

好きなアイスをまとめた記事を書こうとおもいますー

少し寒くなったけどアイスはいつ食べても美味しいよ!

 

好きなアイスランキング

 

3位からランキング!!

 

3位 チョコモナカ・おいもモナカ

モナカだいすき!!!

 おいもモナカはモナカ感薄めだけど

本人がモナカだと言っているのならモナカなのでしょう。

 チョコモナカジャーンボのチョコのパリパリとバニラアイスが美味しいよね

…ってCMのようなこと言ってる

おいもモナカは寒くなったなあ⛄️と感じながら食べるのがたまらない

学生時代いくつ食べたことやら。

おいもモナカって期間限定だったよね?と確認しようとグーグル先生に

お尋ねしたところなんと

ジャガイモもなかという商品もあるらしい…!食べてみなければ!

 

2位 サンデーカップ

これもチョコのパリパリとバニラがおいしい!!

サンデーカップに似たアイスパフェ?のような

イチゴ味とチョコ味があるものもおいしいよ🍦

小さい頃は1つ食べきれない事が多かったのに今となっては

ぺろっと食べれちゃうしなんなら2個食べれちゃうねw

これを食べながらほうじ茶ラテを飲み競馬を見る週末が至福の時です🍵

  

1位 ジャイアントコーン

これ!!! だいすき!!!

大学時代に生協でよく買って食べてた

みんなあまりジャイアントコーンを好きじゃないようで

わたしが食べないと生協のジャイアントコーンの在庫が減らなかった

小さい頃からだいすきで今もだいすきなアイス(*^_^*)

たまに出る期間限定の味も美味しいけどわたしはやっぱり

赤いジャイアントコーン!!(何の味かは知らない)

小さい頃はジャイアントコーンカプリコの違いがわからなかったらしい…

今はちゃんとわかるよ!

 

 

 

ランキングはこんな感じになったけど

ハーゲンダッツサーティワン雪見だいふくもピノも爽も大好きだよ!!

 

サーティワンの1-9月決算黒字だってよ!

今年の夏が暑かったことと少しはおたくが影響してるだろw

今年の4-7月の3ヶ月業績も昨年の同時期売り上げ超えてるからおたくがなかなかに影響してるのかなとは思うけどw

夏時期にTwitterみてるとかなり高確率で誰かしらサーティワンに行ってたもんねw

サーティワンの中の人がCMのおかげか?!って気付いてくれたらいいねー

もうCM契約終了したのかな?と思ってジャニネみたらまだCMの所に

サーティワンって書いてあったからまだ契約中??

 ジャニーズ関連株攻めていくのありかもなって最近考えてるw

広告を非表示にする