ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

秋のG1シーズンだよ!

こんにちは、もえです@ 'ェ' @

 

はてなブログの表示デザインを変更したよー

とっても簡単に見やすく改良できて満足?

ピンク大好きおばさんだからピンクが多くなりました

 

競馬好きな女の子のことをうまじょ?というみたいだけど

なんでみんなそんな◯◯じょっていう括りを作りたがるんだろうw

そしてうまじょって言われるほど女の子の競馬ファンに巡り合わない

競馬たのしいよーみんなもしようよー(*^_^*)

今日は菊花賞!!

毎週G1のある時期はとてもたのしい!

 

 

競馬をする上でのわたしのルール

わたしが馬券を買うルールはいくつかあるのでご紹介\(^o^)/

 

浜中が乗るレースは買わない

浜中騎手を応援しているので浜中が乗るレースは買わない

だってどんな馬でも買っちゃうもんw

というわけで菊花賞買わないw

ミッキーロケットきたら面白そうだとは思うけどねー 

 

1日上限1000円まで

上限金額を決めておかないといくらでも使っちゃうからね

軍資金は1000円までと決めてます

当たったら当たった分含めて使ってもOKっていうことにしてるからまあ増えない…w

 

だいたい複勝

欲張って馬連とか3連複買って失敗することが多々あったので手堅く複勝オンリー

当てに行く競馬なので穴狙いとかもしないw

一攫千金を狙って競馬をしているというよりも、

自分の予想が当たるか外れるか、わたしの見方は正しいのか間違っているのか、

を見極めているだけだから

返って来るお金が多かろうと少なかろうととくに気にしてない

 

3歳レースは買わない

3歳ちょーーーむずかしいから!!笑

まだまだお子さまだから

今日はがんばる☆とか、今日はやだとか

そんなお馬さんばっかりでむずかしい!!笑

 

いつも馬券を買うときに参考にしているのは

JRAの出馬表と馬体重の増減くらいです!!

ビギナーズラックの方が当たりやすいと思うし

お馬さんが走ってるの可愛らしいよ(*^_^*)w

休日ごろごろしながらいかがですか(*^_^*)

広告を非表示にする