ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

ジャニオタ自己紹介バトン

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

おやすみやっほー!

おやすみの日は楽しみすぎてまあまあ早めに目が覚めてしまう 。

 前の日はいつもより遅く寝てるのに目覚めすっきりしてる。

平日はなかなか目が覚めないのに…

 

今日はようやくこれを更新するよ(*^_^*)

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

もえ

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:重岡大毅
好きなところ:笑顔
担当になったきっかけ:笑顔が可愛かったこと、アイドル感満載だった(過去形w)こと

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2000年頃?木更津キャッツアイの頃

きっかけはジャニーズを好きな周りの子に影響されたから

嵐の櫻井くんが好きでした。

 

 

【担当遍歴】

錦戸亮重岡大毅

 

前述の通り、櫻井くんが好きでしたが、正直担当…?という感じなのでカットします。

雰囲気としては、あれは付き合ってた人にカウントする…?な感じです。

櫻井くんの後も担当…?な人はちょこちょこいたと思うけどカットします。

また機会があれば後で書こうかな\(^o^)/

 

錦戸くんは約8年くらい担当でした。

重岡くんに乗り換える(通称:担降り)ときはとっっっても悩んだ!!

担降りなんて本人以外からみるとほんっとどうでもいいよねw

しかし実際に自分が担降りするときは超絶悩んだ\(^o^)/笑

そして担降りブログにつきものなのが

「担当は降りるけど◯◯くんのことを嫌いになったわけではないので、

これからもゆる〜く現場には行くと思います>_<」ってやつwww知らんがな

わたしは降りたら綺麗さっぱり行かないし、TVも見ない

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

💓しげゆま

サムライ転校生のメイキングかわいいv

最近ゆーまゆーま言わないから寂しいなあ

 

💓重岡と中島

コンビ名なに?w

2人揃うとキラキラが止まらない感じがすごく好き!!笑

 

💓しげりゅせ

お買い物に一緒に行くっていうのを昔から度々聞くからかわいい

2人が表紙のWUまだ買ってないや…

 

あとは、重岡くんとお淳太かな?

2人がネタみたいになっててつい笑ってしまうw

あんまり同じグループ内の好きなコンビってないなあ

しいて言うならうえすとちゃんと兄組になってると(*^_^*)ってなるくらいかな

 

 

【1番心に残ってる現場】

ソロコン

ほんっっっっっっとに楽しくて幸せでキラキラしていて

今でもたまに思い出すくらいw心に残ってます

あまり同担好きじゃないけどソロコンはもちろんながら

同担ばっかりでwww当たり前www

しかし同担いやと言う気持ち以上に楽しかった!幸せだったな〜

 

 

【初めて行った現場】

嵐のHereWeGo

 

 

【最近行った現場】

ジャニーズWESTのラッキィ7

ィの数少ないけどわかるよね

 

 

【次行く現場】

おーそれ(言霊)

ドームは行きません行けません

だってリアル彼氏いるもん

(б∀б)今日は俺らがみんなの彼氏やで💓

とか言われたくないもんwww何股かけとんじゃ

お前らどーせクリスマス予定ないだろw彼氏いないだろw感が

にじみ出ててとてもいやw

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

マシーンだった頃の重岡くんに指をさしてもらったこと

手を振ってもらったこと

 

あれ?///わたし?///ってなってる時に

周りの人からすごく羨望の目で見られることが

とっても快感(性格悪)

 

あとは、ひまだな〜と思いながら聞いてたMC中w、

目があった方に同じポーズ取られたことあるwwwなかなかおもしろい

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・負けへんでw

・バンバン(冒頭部ありver)

・エスパー

(順不同)

アーーー君幻大好きだしスマイルスマイルも好きだしジゴロも好きだし

基本うえすとちゃんの時の曲が好き

だってキラキラしてるもん

バンバンは冒頭部ありverと言うか冒頭部が好き!

なんでカットして歌うの!あの部分が一番大事!だんだん!!!

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

スマイルスマイルと君幻 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

なんでもいいけどファンサ曲!

お金持ってそうなおたくさんにめちゃめちゃファンサして落としていくw

 

【1番好きなペンライト】

かなり前にジャニショで購入した、全グループで使えるよ☆みたいな

ペンライト使っているからどんなやつなのか知らない…

 

【1番好きな衣装】

ピンクにヒョウ柄

黄緑のやつ

そのくらいしか記憶にない

 

 

【よく買う雑誌】

買わない…

昔買ってる時はWinkUpが好きだったなあ

文字が多くて写真がきれいな気がしていたから。

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

BADBOYSJ

何回見に行ったことか…(遠い目)

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ないなあ。

若くしてジャニオタになったから人生の半分以上ジャニオタw

昔と比べて熱量は減ったね

そしておたくをしていく上での考え方もかなり変わったなあ

 

 

【最近気になっている子】

いない。重岡くん一筋です。

もうジュニアの人をあまり知らないっていうのもあるけどw

 

【最後に一言!】

重岡くんにはずっとキラキラしていてもらいたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後の方しんみりしてきちゃったw

重岡くんがキラキラのアイドルを続ける限りは応援していきたいなあと思ってる

キラキラ重岡くん大好きだよ〜

 

 

 

すっごくどうでもいいけどHulu加入するか迷ってる

広告を非表示にする