読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

女はだいたいお菓子で釣れる

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @ 

 

残業だったよ。

残業やだ…帰りたい…疲れた…仕事やめたい…とおもっていたら

おかし買ってもらった(*´ー`*)

仕事やめたい度が0.5減った(*´ー`*)

我ながら単純な奴だなとおもった

 

 

 

非公式の伝言板アカウントよりも公式のほうが情報おそくてわらったw

しかも詳細はHPをみてくださいってのもなかなかおもしろいwなんのための公式や

 

どこかで #なうぇすと とタグをつけて発信しよう!!みたいなの見かけたので

わたしも書いてみようかな(*^_^*)重岡くん見てくれるかな(*^_^*)

 

 

 

 

 

重岡くん

 

 

前髪下ろして #なうぇすと

 

以上です。

広告を非表示にする