読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

溺れるナイフとツイッター

重岡大毅くん

ゆとりOLもえです@ 'ェ' @

 

今日は水曜日だ少クラだうきうきるんるん♩していたのに

少クラプレミアムだった時の悲しさ…

重岡くん歯医者とか美容室行ってること多いけど少クラは毎週楽しみにしてるよ

 

今日はモーニングサテライトwじゃなくてちゃんとめざましテレビ見たよ

はーやくみたいな溺れるナイフ!!

まだ前売り券買ってないけどね!買わなきゃね!

重岡くん担当は覚悟してみないといけないらしいから…!

君の名は。」を見に行ったときに、溺れるナイフの予告が流れて

わたしはもうそれだけでひゃあってなったよ!

予告はパソコンやスマホで何回か見ていたけど

やはり大画面で見るのとはちがう!ひゃああ

(^ワ^=)俺じゃあかんのか?

ひゃああああああ(覚悟が足りないひと)

 

ほんとーは今日はジャニオタ自己紹介書こうと思ってたけど

書き出すと楽しく少し時間かかりそうだったので

明日以降に保留( ^ω^ )

いろいろと初心を思い出せてたのしい

 

今日はこんなことよりも一大事がありましたね

??? 

完全にニセモノだと思ったよね

誰かが言ってたけどオタクが作成した方がよっぽど本物らしく作れるね

モーサテ(モーニングサテライト)視聴者としては

Twitterが怪しいのに今更?!感があるけどまあいいやw

明日重大発表があるって公式さんが言ってて

夕方にジャニーズWESTメール情報局は今日で終了しますっていう

メールが届いてたからツアーかな

 

明日は仏滅だから

ファンクラブに入会するなら金曜日が大安だよー!

 

以上です。

広告を非表示にする