読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりOLのゆるふわ投資生活❤︎

自己投資(美容・服飾・趣味のじゃにおた)と未来への投資(株・FX)❤︎

もえについて

こんばんは、もえです💓

わーい2日目!!

飽きてしまわないように、1日1記事書いていこうと思います

 

もえについて

 

名前:みうらもえ

イニシャルにするとMMだね!

 

年齢:19XX年生まれ

想像にお任せします。ヒントはゆとりw

 

職業:OL

パソコンカタカタしてる🖥

肩こりひどい

 

口癖:仕事やめたい 

 

最近興味があること:投資

日々どうしたらお金が増えるか?を考えています💓笑

HN銭げばちゃんにすればよかった

 

好きなこと:食べる、ラクして◯◯系、イケメン、競馬

素直に好きなこと並べたらなかなかすごい趣味になった

お肉とお魚大好きー\(^o^)/中華って定期的に食べたくなるよね?

女の子らしい、甘〜い系はあまり食べない

体に悪そうな味の濃い食べ物ならだいたい好き!

ラクして◯◯系って誰でも好きじゃない?笑

ラクして痩せるとかラクして綺麗になるとかwww

イケメンは後述

投資とか競馬とかわたしつくづくギャンブラーだなとおもうwww

両方ルール決めてやってるから危なくないよ〜\(^o^)/

 

好きなこと:イケメンのつづき

ジャニオタです\(^o^)/ひゃっほー!

担当は重岡大毅\(^o^)/

今日はてなブログ徘徊していたら

ジャニオタ自己紹介バトンというものを見つけたから明日以降書こうとおもいます💓

 

ブログに書く予定のこと:食べ物、ジャニオタ、投資

現在考えてるテーマはこのあたり。

あと、増えるとしたら仕事やめたい系?w

実は某微生物ブログをしているんだけど、

そっちでは節約系のネズミ講wみたいな事ばっかり書いてて

自分の好きなことを書けなくて楽しくないから、

好きなことを好きなだけ書こうと思ってはてなブログを始めたの。

はてなではブログ自体に鍵かけれるというところがとても気に入ったので、

アクセス数とかクリック数とか気にせず思ったこと・好きなことを

たくさん書きたいな💓

 

 

 

@明日のわたしへ

明日の朝はモーニングサテライトではなく芸能WSがありそうなTVを見ることw

広告を非表示にする